サドンアタック

ここでは、「サドンアタック」 に関する記事を紹介しています。
■didoのブログへようこそ■
このブログは初心者以上、上級者未満のSAプレイヤーの方向けのブログでしたが
プレイするゲームタイトルが増えたため、SAブログではなくなります。
「初心者~」の記事は、カテゴリの脱勝率制限をご覧ください。
SA以外の記事も書く普通のゲーマーブログになりますのでよろしくお願いします。

おはこんばんはdidoです。
自宅に帰れないのでスマホから更新です。
火曜日に自室にエアコンが設置されてご機嫌な私です。

AIMと野良の話題から一週間がたとうとしているはずです....。
いそがしかったんですと言い訳させてください……。

グラボ交換による不具合が発生して5日が経過しました。
その間になんどPCをばらしたりソフトウェア側の調整をしたことか.....
不具合などをテストしつつニコ生をしまくりました。

行き当たりばったりで生主杯にもでることになりました。
【ニコニコミュニティ】dido#dyNam1c配信用コミュ

今日も帰宅したらPCの調整後に配信すると思うのでもしよかたら
チェックしてみてください。
とにかく今ははやく調整を終えてしまいたいです。




おはこんばんはdidoです。
仕事が忙しかったなう
急造品ですけど、うちのくらんで使うことにしたウエスタンのMAP名称
よかったらどうぞん!

1階

ウエスタン1階


2階
ウエスタン2階


これから調整するとはおもいますけどうちはこれでいきますよ!

