挨拶

ここでは、「挨拶」 に関する記事を紹介しています。
■didoのブログへようこそ■
このブログは初心者以上、上級者未満のSAプレイヤーの方向けのブログでしたが
プレイするゲームタイトルが増えたため、SAブログではなくなります。
「初心者~」の記事は、カテゴリの脱勝率制限をご覧ください。
SA以外の記事も書く普通のゲーマーブログになりますのでよろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当ブログは、無料オンラインFPSやMMOとSteam系のゲームをプレイしているdidoのブログです。
元はSAブログでしたが、プレイするゲームタイトルが増えたため一般的なゲーマーブログとなります。
今後はどのゲームの記事も書いていくので、ご了承ください。
といってもFPS8割のMMO2割くらいになるとおもいます( `ー´)ノ
基本毎日せっせとニコ生配信してる人です。

IRC friend系 #dido あまり人いませんけど、誰でもどうぞ!

リンクフリーです!FPSやTWやニコ生からのリンク気軽にお願いします!
リンク希望はこの記事のコメントにかいてください!よろしくお願いします!
リンクをしてくださる際の名前は「dido」「だいど」「dyNam1c」
↑のどれかでお願いします!
毎日配信中。こみゅ参加もよろしくヽ(`▽´)/

PC環境↓
[※この記事は常に先頭にありますん※]の続きを読む
スポンサーサイト
おはこんばんわdidoです。
知ってる人はこんにちわ。「え?おまえ誰?無名知らない」って人は、すいませんはじめまして帰らないでください。

didoは「だいど」って読みます。けっして「でぃど」じゃないですごめんなさい
SA内の名前は didoではなく、Ride0N dyNam1c を使ってます。

たぶん3回目?くらいのfc2ブログです。
MomoとSAをするようになって若い子達のためになにかできないかなーとか考えてしもうた
って事で・・・・・

このブログはサドンアタック攻略ブログ様の過去記事ように、思いっきりnoobな人を対象にはしていません
ある程度cwはしているんだけど
勝てない kdあがらない 野良で萎える 今が自分の限界なのか・・・

↑の人に見てほしいです。
また、勝率50前後 40前後 のように勝率制限をかけているクランの人にもぜひ見てほしい。

いろいろなブログで紹介されているような、強いグレネード ポジション 作戦 などは
他の人がいっぱい出してるので、あまり触れる事はないと思います。

今現在、自分が所属してるクランも勝率は47でして、面子によっては制限かけないとcwにならないような状況ではあります。
よって、自分も含めて、脱勝率制限を目指したい! もっとうまくなりたい! やる気ありますがんばれます!

一緒にがんばれるように拙い知識の中で力になれるような記事をかけるようがんばりますのでよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。