■didoのブログへようこそ■
このブログは初心者以上、上級者未満のSAプレイヤーの方向けのブログでしたが
プレイするゲームタイトルが増えたため、SAブログではなくなります。
「初心者~」の記事は、カテゴリの脱勝率制限をご覧ください。
SA以外の記事も書く普通のゲーマーブログになりますのでよろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはこんばんはdidoです。
仕事が忙しかったなう
急造品ですけど、うちのくらんで使うことにしたウエスタンのMAP名称
よかったらどうぞん!

1階

ウエスタン1階


2階
ウエスタン2階


これから調整するとはおもいますけどうちはこれでいきますよ!

スポンサーサイト
おはこんばんはdidoです。
常時室温が30度あるdidoです、クラン戦CT側の続きから。
[続・クラン戦 ♭8]の続きを読む
私事記事です、興味があればどうぞん
[L4D]の続きを読む
おはこんばんはdidoです。
日月で野良しまくってましたごめんなさい。
今日はクラン戦の続きから。
mtw.jpg

[続・クラン戦  ♭7]の続きを読む
おはこんばんはdidoです。
当クランもOMT4のメンバーが即席ですがきまりました。
詳細?はMomoのブログ(※音量注意です)でみてください。
大会前です!今日はCRTの設定する際のお助けソフトを紹介します。
最近CRTを使っている人が増えた気がします、けど画面の歪みを設定する時にただ目で見て合わせていませんか?
もしくは歪み調整を知らないで、このCRT壊れてる!と思って使わないまましまっていませんか?
ほとんどのCRTは構造上 手動で画面の歪み調節をしなければいけません
CRT使っている人は要ちぇっくはいります!
[CRTの設定  *2]の続きを読む
didoさん音楽は?とつっこまれてしまった・・・・。
[♪1]の続きを読む
おはこんばんだdidoです。
どこのクランも大会メンバー集めで忙しいみたいですね。
うちのクランも人がいねえヽ(`○´)/
そんなの事はどうでもいい、今日はクラン戦の話から。
cw♭6
[脱勝率制限 ♭6]の続きを読む
私事の話になります。興味があればどうぞ。
[マウスパッド]の続きを読む
おはこんばんわdidoです。
週末ですね。私も休みなのですが、起きて体に違和感を覚えました。
理由は私の部屋の室温が32度あったからです。
求)エアコン 出)PC
立ち回り♭5
[続・立ち回り ♭5]の続きを読む
おはこんばんわdidoです。
今日は立ち回りに関することを書きます。
立ち回り
[続・有利不利  「立ち回り」 ♭4]の続きを読む
おはこんばんわdidoです。
今日はイコライザーについて書きます。
イコライザー?なにそれおいしいの?な人は要ちぇけら!
bosseq.jpg
[イコライザー *1]の続きを読む
おはこんばんわdidoです。
FPSにおける情報に関していきますよ!
♭3



[続・有利不利  「情報」 ♭3]の続きを読む
おはこんばんわdidoです。
今日は昨日の続きで、有利不利について書きます。
frog.jpg


[続・有利不利 「位置関係」 ♭2]の続きを読む
おはこんばんわdidoです。

脱勝率制限プロジェクト第1回目は
有利不利とクリアリングについてです。
今回は初回なので大まかな部分から入っていきます。
私はpvが基本を覚えるのに適しているMAPだと考えるので
説明はpvが多めになると思いますが、ご了承ください。
[脱勝率制限 ♭1]の続きを読む
あまり知られてないような気がしたので書いてみた。
[グレネードの見え方 #1]の続きを読む
おはこんばんわdidoです。
知ってる人はこんにちわ。「え?おまえ誰?無名知らない」って人は、すいませんはじめまして帰らないでください。

didoは「だいど」って読みます。けっして「でぃど」じゃないですごめんなさい
SA内の名前は didoではなく、Ride0N dyNam1c を使ってます。

たぶん3回目?くらいのfc2ブログです。
MomoとSAをするようになって若い子達のためになにかできないかなーとか考えてしもうた
って事で・・・・・

このブログはサドンアタック攻略ブログ様の過去記事ように、思いっきりnoobな人を対象にはしていません
ある程度cwはしているんだけど
勝てない kdあがらない 野良で萎える 今が自分の限界なのか・・・

↑の人に見てほしいです。
また、勝率50前後 40前後 のように勝率制限をかけているクランの人にもぜひ見てほしい。

いろいろなブログで紹介されているような、強いグレネード ポジション 作戦 などは
他の人がいっぱい出してるので、あまり触れる事はないと思います。

今現在、自分が所属してるクランも勝率は47でして、面子によっては制限かけないとcwにならないような状況ではあります。
よって、自分も含めて、脱勝率制限を目指したい! もっとうまくなりたい! やる気ありますがんばれます!

一緒にがんばれるように拙い知識の中で力になれるような記事をかけるようがんばりますのでよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。