脱勝率制限 ♭6

ここでは、「脱勝率制限 ♭6」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはこんばんだdidoです。
どこのクランも大会メンバー集めで忙しいみたいですね。
うちのクランも人がいねえヽ(`○´)/
そんなの事はどうでもいい、今日はクラン戦の話から。
cw♭6
まずクラン戦について確認
レッドチーム=テロリスト=T ブルーチーム=カウンターテロリスト=CT

T勝利条件↓
CTの全滅orボムサイトにC4設置後爆発させる
CT勝利条件
Tの全滅or仕掛けられたC4の解除(※制限時間内に逃げ切る)
くどいかもしれないけど、逆の場合
Tの敗北条件
全滅させられるor仕掛けたC4を解除される(※制限時間内にC4の設置ができない)
CTの敗北条件
全滅させられるorC4を設置され爆発させられる(設置されたC4を解除できない)
誰でもわかると思いますごめんなさい。

MAP例PV
ScreenShot_31.jpg
Bサイトは進入通路が2つ Aサイトは進入通路が3つです。
進入通路だけを考えるとどこのMAPでも応用が利くと思います。

クラン戦では、CTとT共通の行動として「シフト」「カバー」があります。
Tではラッシュ、CTでは逆ラッシュ(CTラッシュ)もあります。
主に上記の行動を含む連携と個人技を駆使して戦うのがクラン戦になると私は考えます。

そこで問題です。
ラッシュの目的とはなんでしょうか?
単純に考えてもらえればOKです。もちろん人によって意見は違うとおもいますが。
次項からクラン戦の基礎となることを自分の復習もかねて考察したいとおもいます。

みなさん野良しましょう野良ヽ(`○´)/愛撫がnoobはいけません!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynam1c.blog133.fc2.com/tb.php/12-1e995482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。