こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!

ここでは、「こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!」 に関する記事を紹介しています。
おはこんばんわdidoです。
知ってる人はこんにちわ。「え?おまえ誰?無名知らない」って人は、すいませんはじめまして帰らないでください。

didoは「だいど」って読みます。けっして「でぃど」じゃないですごめんなさい
SA内の名前は didoではなく、Ride0N dyNam1c を使ってます。

たぶん3回目?くらいのfc2ブログです。
MomoとSAをするようになって若い子達のためになにかできないかなーとか考えてしもうた
って事で・・・・・

このブログはサドンアタック攻略ブログ様の過去記事ように、思いっきりnoobな人を対象にはしていません
ある程度cwはしているんだけど
勝てない kdあがらない 野良で萎える 今が自分の限界なのか・・・

↑の人に見てほしいです。
また、勝率50前後 40前後 のように勝率制限をかけているクランの人にもぜひ見てほしい。

いろいろなブログで紹介されているような、強いグレネード ポジション 作戦 などは
他の人がいっぱい出してるので、あまり触れる事はないと思います。

今現在、自分が所属してるクランも勝率は47でして、面子によっては制限かけないとcwにならないような状況ではあります。
よって、自分も含めて、脱勝率制限を目指したい! もっとうまくなりたい! やる気ありますがんばれます!

一緒にがんばれるように拙い知識の中で力になれるような記事をかけるようがんばりますのでよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
スレ全部見ました
とてもいい記事だと思います
今後参考にさせてもらいます!
ブログ頑張ってください。

p・s そぅるだけど覚えてる?
2010/09/20(月) 03:27 | URL | soul #yWLg4BnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynam1c.blog133.fc2.com/tb.php/2-10270f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
