パーソナルコンピュータ

ここでは、「パーソナルコンピュータ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはこんばんはdidoです。
7/18~7/20まで幸せな3連休なはずだったんだが・・・・。
ごみPC


7/18日曜 メモリが壊れました・・・・・。原因はOCによる破損だと思います。
昨年9月にxpが買えなくなると焦っていた時に、ドスパラで激安で購入したBTOのPC
1年保障の期間内だったのですが、原型をどとめている部品はCPUとメモリのみだったので、
保障をうけるのは断念(何より時間がかかりすぎる)

7/19あきらめて近所(車で1時間/(^o^)\)のPCデポに朝一で買いに行きました。
光学ドライブも足でけっとばして破損していためメモリと両方購入しました。
地元のPCデポだと馬鹿みたいに高いので、メモリはケチって2Gを購入。光学ドライブもバルク品という
玄人好みの物なんてなかった、無駄に化粧箱に入った4000円くらいのを購入。
両方で約1万のいたい出費となりました。

帰宅後、アプリケーション周りがすべてあぼんしていたので、OS入れなおし。
なんとか夜はSAできるくらいまで復帰。

7/20→イマココ
一晩かけてSteamのゲームをDL無駄に量が多いので時間がかかった。
今からデスクトップまわりを整理してランチャーとかアプリをつっこんで終了の予定。
午後はニコ生配信したいなあ。
いいかげんAIMの事も書いてくださいって催促もきてます。

求)俺の夏休み 出)大量の仕事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynam1c.blog133.fc2.com/tb.php/29-0195bb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。