FC2ブログ

未来のFPS「AnotherDay」 

ここでは、「未来のFPS「AnotherDay」 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはこんばんはdidoです。
本日OBTのAnotherDayをプレイしてみました。
sdfgsfg.jpg


4時間程ニコ生で配信してみたんですが、個人的にウィンドウモードのほうがやりやすかったので
窓化するための方法をぱくって教えられてきたので張ります。
やり方は簡単です。まずADをインストールしたフォルダを開きます。
ADフォルダ

この中の赤い○で囲ってるフォルダをクリック。
その中のファイルのsettings
適当にメモ帳とかかテキストエディタ?だったかみたいなソフトで開く。
開いたらその中にの一番したの行に「"windowed" "1"」と記述する。
するとこうなる↓
ADフォルダstteings
この状態でプロパティを開いて、読み取り専用にチェックをいれる。
sdrgsdfg.jpg

これでゲームを起動。窓化完了です(。・_・。)ノ
ためしに窓化してみることをおすすめします。特に配信者の方!
次にADのことを書くときは、ゲーム内設定のことを書いてみます。ADがんばってみるまる。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynam1c.blog133.fc2.com/tb.php/37-a5fd1114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。