デバイス&サプライ品購入

ここでは、「デバイス&サプライ品購入」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはこんばんはdidoです。
先週末にマウスとリストレストとコードホルダーを注文したものが届いたので
そのお話。マウスコードホルダーを頼んだのが意外と初めてでした。
マウスバンジーはなんとなく好きじゃない。本当はSSのコードホルダーがほしかったけど、
なぜか市場から消えうせていた。そのうち新しいモデルがでるのかな?

今回買ったGROW UP JAPAN マウス軽快くん。
まったく期待してなかったんですが、購入の決め手になったのはamazonのレビューに記載してあった
「自分は主にFPSをプレイしており、
ローセンシなので激しくマウスを動かすのですがほとんどずれることもなく、
またケーブルがどこかにぶつかるということが無くなったので、
いい買い物をしたと思っています。 」


俺もローセンシでマウスはけっこうぶん回す方なんですけど、まったく問題ないレベルで使用できそうです。
デザインもFPSゲーマー向けみたいな感じで悪くはない。確か有名CSプレイヤーのNoppo君も使っていませんでしたっけこれ?前にブログのアソシエイトで見たような・・・・・。
名前こそマウス軽快くん
とか乙ってますが、Evo-Gというゲーミングデバイスメーカーの商品
Negitakuにも書いてましたねEvo-G MouseBungee
公式サイト見た感じだと中国のメーカーかな?本社は北京にあるっぽいです。
なんにせよ、amazonで送料無料の2000以下で買えるのでオススメですこれ!

リストレストは色違いの物を、マウスは同じものを購入しました。
IE3.0が最近調子悪かったので交換。リストレストは上の生地が破れたので交換と言う感じです。
以下写真載せますヽ( ゜ 3゜)ノ
頼んだのは↓






購入品一覧
購入品一覧

マウス軽快君箱
マウス軽快君箱

マウス軽快君おっき

マウス軽快君いんぽ

マウス軽快君使用状態


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dynam1c.blog133.fc2.com/tb.php/40-4d6eeef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。